SSブログ

トリック 映画 2014 仲間由紀恵&阿部寛 いよいよ完結

スポンサーリンク




o05300640trick64_large.jpg

仲間由紀恵と阿部寛の“迷”コンビぶりが人気の「TRICK」シリーズが、

2014年公開の「トリック劇場版 ラストステージ」(堤幸彦監督)で完結のときを迎えることが発表されました。

2000年から自称・超売れっ子実力派マジシャンの山田奈緒子を演じてきた仲間由紀恵と、

頭でっかちで自称・天才物理学者の上田次郎役の阿部寛は、集大成となる今作に並々ならぬ

意欲を見せており、初の海外ロケに挑みます。


仲間由紀恵、阿部寛はもちろん、生瀬勝久、野際陽子といったレギュラー陣も総出演するそうです。


2000年のテレビドラマ第1作から始まり、これまでに連ドラ3作、スペシャルドラマ2作、劇場版3作、

さらにはスピンオフまでが制作された人気シリーズがついに完結するということで、第1作放送時、

まだ二十歳だった主人公のマジシャン・山田奈緒子役の仲間由紀恵は

「今回でトリックシリーズが終わってしまうのですね。20歳のときにトリックと出会い、

共に成長してきた奈緒子という役を演じることも最後だと思うととても寂しく、残念です」と明かしています。


一方の阿部寛は、「今回3年ぶりのトリックということで、

新鮮な気持ちで上田次郎と向き合うことができると思っています。また、新しいキャストを迎え、

シンプルで力強い人間ドラマが作れると期待しています。

トリックにしかない世界観を思いっきり味わうつもりです」とやる気満々の様子。

2014年1月の完結編公開に向け、今月5日より放送されるスピンオフドラマ第2作「警部補 矢部謙三2」から

「さよなら!トリック祭り!!」と銘打った大キャンペーンが展開されることも決定。

「警部補 矢部謙三2」は内容的にも完結編と微妙にリンクした内容になるといい、ファンはこちらにも注目です。

映画『トリック劇場版 ラストステージ』は2014年1月に全国公開。




トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。