SSブログ

パタカラ 口コミ デメリットは? [美容]

スポンサーリンク







パタカラは雑誌、バラエティ、情報番組などの数多くのメディアで取り上げられていま大ヒットしています。

またその使用方法もとても簡単で、パタカラを口にくわえフィップルと呼ばれる摩擦のあるバンドで

顔を固定することでより表情筋に負荷を与えることができ、

結果的にシワやたるみなどを改善するというものです。


そんなパタカラは実際に効果あるの?と疑問に思っている方も少なからず存在していると思いますので、

パタカラの口コミや評判、デメリットなどをご紹介します。


パタカラ楽天口コミ
購入者さん
やつれた頬と法令線が気になりパタカラなら何でも良いと思いMパタカラを使ってました。
美容用に進化したこちらを知りすぐに使用した所…効き目が早い!

購入者さん
2ケ月ほど使用しています。できる時は日に4回するようにしていますが、ほとんど2~3回になっていますが、
やった後は頬は上がり、目の大きさもそろい、おでこもつるんとした感じになります。
周りにも顔がスッキリしたと言われ、自分としては首のシワがかなり減ったのが分かります。

購入者さん
あまり効果が出ません。ほかの方のレビューを参考に期待していましたが私には…。。
期待して購入しましたが高い買い物になってしまったかなと思います。


パタカラAmazon口コミ
By みけこ
顔のたるみが気になり、評判を聞いて購入しました。
「顔の筋肉ってこんなに使ってなかったの?」というくらい鍛えられた感があり、
口の周りが筋肉痛になりそうで驚きました。

By koma
ゴムのバネがすぐ取れる。
何度しっかりとりつけてもすぐ取れる。
口の中に入れぱくぱく・・・・バチン!
鼻の下にゴムが弾かれて当たって痛いんですが・・・
当たり前ですがゴムが取れなければ大変効果があると思います

By 山北知子
医療系に勤めていた友人に進められて使ったけど、値段が高い割にはあまり効果なく、
友人にも教えてしまって購入したが、やっぱり効果なし。値段も高すぎる。

パタカラアットコスメ口コミ
kaoru877さん
朝晩一回ずつ使用して3ヶ月経ちますが、特に法令線に効いてる感はありません。
乾燥している時など、使用直後はむしろ法令線が目立ます。
使用頻度が低いから効果が出にくいのかもしれないので(1日五回しましょうってDVDで言っていた様な…)、
回数を増やして経過観察してみます。

usadonさん
一日1~3回、約1か月がんばってみたのですが、これといった効果を感じられず、、
特にこれを口から外した時、余計にほうれい線が刻まれているような気がして怖くなってやめました。

プーメイさん
妊娠して10キロ増えました・・・しか友人たちからは「顔に肉がつかないからそんなに増えたように見えないね」
と言われます。
それってやっぱりパタカラのお陰だとしか思えないのですよね。


パタカラYahoo!ショッピング口コミ
子供と一緒にやっています
子供に使わせるため、自分も一緒にはじめました。使用後は口周りがぽかぽかあたたかくなります。
最初は疲れましたが、徐々に慣れてバネをつけてやっています。気長に続けていきたいです。

「しわ」ができる
確かに口唇筋力が鍛えられる負荷が掛かりますが・・・ 使い続けると顎のところに「しわ」が
刻み込まれてしまいます。
口をすぼめる運動ではなく、唇の端を引く運動の方が良いかと思います。

1ヶ月程、続けないと分からなそうですが
1ヶ月程、続けないと分からなそうですが 顔の筋肉が疲れる感じもするので 長期戦で頑張ります。
私は閉じているのは楽々だったけれど 指で引っ張っていないと口内炎になりそう。
ほうれい線だけはなんとかしたいので 梨花さんを信じて続けてみます。


パタカラの総合的な口コミとしては、高評価が多い印象を受けました。

もちろん効果を実感するまでに個人差はありますが、継続使用していると顔のたるみ、
ほうれい線、おでこのシワなどが確かに薄くなったという方が多いです。

ですから一度利用してみる価値はあるのではないかと思います♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。